コロナ禍のあの3年間は家族としか飲食店には

行きませんでしたショボーン

ようやく何もかもが戻ってきた‼️爆笑

友人達とフレンチなんて本当に久しぶりニコニコ


小倉北区片野

フレンチレストラン「コルトン」


住宅街の中にひっそり

朝から雨模様でしっとりの外観

隠れ家のよう

初めてのお店でワクワク


いきなり豪華前菜

お肉あり海の幸ありキッシュも美味❣️




パイ地の中にエビの身たっぷり

クリーミーなソース美しい😍


分厚いお肉

濃厚なソースとともに


お肉で結構お腹いっぱい!

でも❤️次は別腹ですよね



フルーツとアイスとケーキのデザートラブ

豪華‼️


ようやくこうやって

集まれるようになった


コロナ前は当たり前の事だった

日常が戻ってきたんだなぁ

積もる話であっという間のお食事会でした♪

年齢的にも取り返さないとねぇ(笑)


また集まりたいです爆笑


話は変わって

雨の日が続いて畑仕事が進まず

ようやくじゃがいも植え付けました!

インカのめざめですラブ



畑の中のお花も春です照れ


大きくなって食べられない「ふきのとう」

甘い香りの「ソラマメ」の花

一本だけ残しておいた「紅芯大根」の花


この菜種梅雨が終わったら

畑仕事も頑張ります‼️


そして時々はお花見したりお食事会したり

春はなんだかウキウキ飛び出すハート