今回の山陽から山陰周遊旅で

たくさん列車に乗りました

狙ったわけでもなく

たまたま出会ったものばかりですが

撮り鉄でなくても楽しかったラブ


山陰と山陽を結ぶ特急

「やくも」


新型の車両、たまたまパノラマ車両に

乗れました!



特急やくも 色々お顔が違ってた

写真はないですが、他にも違う顔を

何種類が見かけましたビックリマーク  

やくも何種類あるんだろうびっくり


有名なのはゲゲゲの鬼太郎シリーズ








他にも鬼太郎や子泣き爺とかあるようです爆笑


石見神楽列車





写真間に合わなかったんですが

名探偵コナン列車(作者が鳥取出身)

も見かけました



他にも色々ラッピング列車があるようです

大きなカメラを持った撮り鉄の皆さんには

天国だろうなラブ



話は脱線します照れ

アニメ好きっていうわけではないけど

今、ハマっているもの


SPY×FAMILYラブ

映画見てもらった嬉しいラブ小冊子 

アーニャが可愛すぎる爆笑

だけど、人の心を読む超能力を持ってると

生きづらいだろうな‥なんて考えたり


話は戻って

山陰は撮り鉄やアニメ好きには

たまらないですね!!

九州からは飛行機便なく

なかなか行けない山陰ですが

またカニ食べに来たいです!