昨日は大寒でしたねニコニコ

今日までは暖冬傾向で過ごしやすかったけど、

明日から九州には寒波がやってくるそうガーン

寒波が来ないと春にはならない!寒さは仕方ないよなぁ。


北九州市本日21日

選抜女子駅伝北九州大会

寒い中 自宅の近所をランナーが

駆け抜けるので応援に出かけました❗️

全国から高校や実業団チームが31


全国高校駅伝女子で12月に優勝した

鹿児島の神村学園が目の前を

ぶっちぎりトップで過ぎていきました爆笑

さすがの走り❗️




一生懸命に走っている姿は素晴らしい飛び出すハート

そして あんなに走れて羨ましいラブ

10メートル走ったら足がもつれる笑い泣き


走ることはできないけど歩きは得意

市役所の付近歩いていたら、


もう梅が咲いてるのねラブラブ





満開になったらもっとキレイ


お正月生けたお花はまだ残っています

ちょっと生け直してみましたニコニコ

千両って、お正月らしくて好きです

実家にいっぱい生えているので

毎年大活躍ですニコニコ



まだまだ1月春は遠いけど‥


能登半島の被災地の方々はいっそう春が

待ち遠しいだろうなぁ

なんとか暖かく過ごして欲しいです