ニセコ方面へ

羊蹄山は富士山のような完璧な美しさ

うっとりしますラブ



黄葉も青空に映え



羊蹄山を眺めつつ

ニセコアンヌプリ山へ

ここは冬スキー客で大賑わい

スキー場こんなにいっぱいあるんだ!


ゴンドラで1,000mまで登りました照れ





向こうに羊蹄山も見えます



九州生まれの九州育ちの私は

実は一回もスキーをしたことがありません爆笑

こんな坂を下り降りるの‼️コワッ笑い泣き

ちょっと驚きました爆笑

もうスキーは無理(笑)

骨折ったら大変だもの爆笑


麓から再び羊蹄山



ニセコ高校の生徒さんが作った花の庭



どこから見ても絵画のようです

ニセコ駅はHalloweenのかぼちゃ🎃で

いっぱい





ニセコ満喫ラブ