一度訪れてみたかった喫茶店


富良野にある「森の時計」

2005年のドラマ倉本聰さんラブラブ優しい時間ラブラブ

ロケが行われた所


新富良野プリンスホテル内に 

そのまま営業されていて、

喫茶店が見えてきただけでドキドキ💓



お客さん自身がミルをひくスタイル

それは変わらず(カウンター席のみです)



カウンターに座ると外は林

窓の枠が額縁のよう

喫茶店は林に囲まれています





ケーキセットを注文しました

器も落ち着く色合い



ドラマ優しい時間のあの頃

仕事に埋没していてストレス溜まり

(今考えると大した仕事でもないが‥)


ドラマを見て、ゆったりと流れる時間に

当時 癒されましたラブ


隣の席のお兄さんは、

普段ドラマとか見ないけど、たまたま

入院中に再放送?を見て

どうしても行ってみたい!

10年ごしに念願の場所に来れたのだそう

感動🥺していました飛び出すハート

聞いているこちらも感動🥺




当時のことを思い出したり、

こんな喫茶店近くにあったら

どんなにステキかしら💓


本当に優しい時間を過ごすことができましたニコニコ