早くも9月中旬なのに

毎日普通に30℃越え、湿度も高く

昼間は真夏と変わらず もううんざり😮‍💨

いつ秋になるの⁉️


汗💦拭き拭き 散歩していたら

ひっそり近づいていました秋爆笑


初秋に咲くタマスダレ


爽やかな白い花



花壇は紫系の色が多く







イチョウ


いっぱい落ちてる銀杏


ヒガンバナもニョキニョキ出て

ちゃんと植物は秋を知ってる


ダイソーに用事があって

ふと見るともう店頭はHalloween

今、1番揃っている🎃🎃グッズ

気分だけでも秋の飾り付け


淡い色合いで合わせてみました


合計700円爆笑

ダイソーすごいなあ


部屋の中 秋っぽくなりましたニコニコ

エアコンはまだまだ必要だけどひらめき