黄砂酷かったですねショボーン

週末また襲ってくるかもしれませんね笑い泣き

鼻👃がグズグズするのはそのせいかも

アレルギー持ちには辛いえーん


いとうづの森公園の南エントランスの横

エントランスの改装とともに

ドライブスルーのスタバオープン





動物だけでなくジャングルのような

植物いっぱいの公園です🐯

たぶん雰囲気に合わせて

スタバもグリーンに囲まれていますおねがい





店内もウッディ



壁の額は動物園ぽく



ここのスタバはゆったりと

平日は落ち着いていました☕️

土日は動物園帰りの

ファミリーがいっぱいかもしれません。


いとうづの森公園バス停の屋根が

よく見ると可愛い❤️



ついでに

少し前の3月の写真になりますが

遊園地エリアの桜と観覧車





ミモザとモノレール



散歩がてらに一息できる所が増えて嬉しい😃

いとうづの森3ヶ月パスポート買いました❣️