何度訪れても、美しいエメラルド色音譜

 

伊良部大橋を渡ると出会えます

 

白いビーチの透明感おねがい

 

下地島空港、何年か前まではタッチアンドゴーが

見えたところ。

このあたりの色が最も気に入っています。

 

下地島にはコバルトブルー色もあります。ニコニコ

「通り池」池は二つあって、下方でお互いに繋がっていて、

海にも繋がっているという神秘的な池

 

海だけでなく、こんな出会いもありました!

 

多良川酒造で古酒泡盛購入、爆  笑

番犬なんだそうですけど、人懐っこくて番犬になってません!

ワンちゃんの近くには、

初めて見た!でっかいナナフシ

でっかいカマキリ

 

 

ハイビスカスと蝶

 

 

沖縄県には他にも美しい島がたくさんあります。

今年は違う島に行ってみようか?と思ったりしたけど、

 

でも、やっぱり宮古島がいい!

また宮古島に行きたい!

 

おまけ、

沖縄本島、斎場御嶽(せーふぁうたき)で

出会ったネコちゃん

休憩中猫