宮崎に行ったら是非買ってみてと言われてた、大福キラキラ

主人がお土産で買ってきました。(4時間かかるので、ドライアイスつけていただきました)

宮崎の名菓と言えば、チーズ饅頭が有名ですが、この大福はあまり知られてないかもしれません。

割ってみるとイチゴと栗とクリームチーズが入っています。

大きいけど味に変化があるので、ペロリと食べられます。(和菓子大好きビックリマーク

私は特にクリームチーズが美味しいと思いましたウインクあんこと合います。

九州復興割で九州に観光に来られる方も多いと思います。現地で是非食べていただきたいです。

宮崎は地鶏料理(チキン南蛮とか炭火焼とか・・)やカツオのたたきも美味しかったです!!