先週の台風1号で、今年は宮古島旅行が中止になりましたえーん

台風だけはどうしようもない笑い泣き

せっかくだから、マンゴーだけ農園に直接注文。とても親切な農園なんです。

ブランドの宮崎県産「太陽のタマゴ」は大切に育てられ高価ですよね。

宮古島マンゴーは南国の日差しを浴びで、負けないくらい濃厚で美味しいです。夏に宮古島に行けば、安くいっぱい食べられます。

マンゴーって美味しいうえにカロテンの量が多くて、意外と栄養豊富。

マンゴーが食べられて嬉しいけど、本当はギラギラした南国の太陽の下で、冷えたマンゴーを食べたかったなあビックリマークその方が絶対に美味しいです。

北部九州はくもりくもり梅雨真っただ中、今日もまた雨。