「甘いですよー」って、義妹が家庭菜園で栽培した、スナップエンドウ!もらいました。採りたて新鮮ですウインク  茹でで、そのままマヨネーズとかつけて食べようかなあ。

早速、茹でて試しに一つ開いてみると、グリーンピースのような大きな実照れ おー、開いてもかわいいニコニコサラダにいいかな。

さやも実も食べられるから、嬉しいです。

そうだ口笛ナポリタンって、ケチャップの色でピーマンとかの緑がくすんでしまうので、トッピングにしよう。色どりがよくなりました。それに本当に甘いラブ

店頭ではスナップエンドウと表示されていたり、スナックエンドウって書いてたりしますよね。

食品成分表ではスナップエンドウです。スナックエンドウって商品名なんですね。スナックのように食べられるから、きっとどちらでも通用しますねニコニコ