募集中です。

下矢印

【オンライン】うっかり妊娠したくなる♡みらいママのおはなし会 3/19

 

 

image

 

 

 

 

先日みらいママレッスンを受けていただいたAさんから

感想メッセージをいただきましたラブラブラブ

 

image

 

 

 

こちらこそありがとうございます〜〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

Aさんはオンラインで個人レッスンを受けてくださったのですが

 

みらいママレッスンの場合

これから生まれてくる「おそらの赤ちゃん」に手のひらや子宮の中まで降りてきてもらい、そこでつながって胎感を感じ、対話をしていきます。

 

 

 

 

これを文字だけで書くとね

「そんなのただのイメージでしょ」ってなることもあると思うんだけど

 

 

 

 

 

この日、Aさんが放ったセリフで一番印象的だったのは

 

 

『ここにいる〜っ!びっくり
今この手の中にはっきりリアルに赤ちゃんのエネルギー?反応が動いてるのを感じられます!!

 

 

 

 

 

image

まさにこんなイメージかしらラブ

 

 

 

 

 

このレッスンでは気を感じるワーク

自分自身と、そして意識を向けた相手と同調するワークも取り入れつつ

誘導していくので

 

 

見えない存在のはずなのに、イメージだけでなく

リアルな体感として赤ちゃんの存在を感じる方が多い。

 

 

 

 

 

以前に増してリアルさやはっきりさを感じる人が増えてきてるキラキラのは

わたし自身がmanakiを通して誘導にも少しずつメリハリがついてきたからかなーデレデレ

 

 

manakiクラスで大切にしていることも

「気」という見えないものを扱うからと言って、ただふわふわとしたイメージに漂うのではなく「リアルな」体感として捉えていくこと。

 

それによってただの妄想ふわふわスピリチュアルなのか

現実につながる地に足がついたものになるのかの差になっていく。

 

 

 

 

赤ちゃんが望んでいることはなんだろう?

 

今、ママにどうして欲しいんだろう?

 

 

リアルな体感は、リアル(現実)に結びつく。

 

 

 

 

 

 

もちろんすぐにはっきりリアルに感じられるのか

だんだんリアルになっていくのかは人によって違いはありますが

 

 

やっぱり大事なのはちょっと感じてみる、だけじゃなく

感じ続けること。

▶︎気づき「続けて」いること。

 

 

継続サポートだと体感&胎感を育てて行くところからやりますので

続けるごとにリアルさが増していくかとアップ

 

 

 

 

 

 

文字で書くと?な感覚もおはなし会で伝えていきますよチュー

なんとなく気になってるって方、この機会にお話しましょうドキドキ

 

 

【オンライン】うっかり妊娠したくなる♡みらいママのおはなし会 3/19

 

 

 

 

 

 

 

 

<募集中&出没情報>

 

ベル【オンライン】うっかり妊娠したくなる♡みらいママのおはなし会 3/19

 

ベルmanaki Openクラス3/26


ベル3月の個人セッション

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE公式アカウントへの登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINEから"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加。または下記リンクをクリック

 

 

「胎内セラピスト くろかわさいこ」友達追加URL

 

https://lin.ee/mNLCv8c

 

 

 

 

おばけくんメルマガ登録はこちらからおばけくん

 

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』

 

 


 

 

 

 

■その他のご案内■