あと2日!!!

8月8日、オンラインで100人子宮の輪を目指して募集中ですビックリマーク


 

 

 

この日のオンラインイベントは

「子宮の声が聞きたい・わからない」っていう人はもちろん

 

 

 

もう自分で子宮の声を聞いたり

本音で生きることに取り組んでいる

 

自分だけじゃなくてもっともっとそんな人を増やしていきたい

 

そんなお仕事にも興味がある

 

 

 

 

 

そんな風に思っている人にもぜひ参加してほしくって。

 

 

 

 

なぜかと言うと

 

子宮の声を聞くようになると

じぶんのいのちはこんなにも鮮やかに輝いていたのかということに気づく。

 

 

image

 

 

 

そんな風に

子宮の声に従って、いのちの声に素直に生きる人が増えれば

もっともっと世界は彩りに溢れる。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そのためには

それを導く人が増えれば

もっともっとそのスピードは早くなる

 

 

 

image

 

 

 

授乳中は目の前の人を見るのでいっぱいいっぱいだったわたしが

 

もっとその先、目の前の人も、その先の人たちも

どんどんカラフルに彩られ

あちこちの蕾が花開くように広がっていくビジョンが見えたんです。

 

 

image

 

 

そうだ。目の前の人だけじゃない。その先も、もっとその先も。

もっともっと多くの女性がいる。その女性につながるいのちがある。

 

 

 

 

 

わたしがやっている子宮の声やカラダの声、胎児の声を導き、つなげるサポート

(体感ファシリテート)は

 

そのためのお仕事でもあります。

 

 

 

 

 

体感ファシリテートは、

世野尾麻沙子さんが体系化されたメソッドで

わたしも子宮の声をなんとなく聞いていたのが

体感ファシリテーターになったことで

もっと深く、今まで見ないふりをしていた自分にもガッツリ向き合えるようになり、スルスルと妊娠・出産まで。

 

何よりも感動したのが

人に私自身の声を教えてもらうのではなく

自分自身で、気づけるようになること

 

 

 

よく考えたら自分の声を人に聞かなきゃ分からないなんて変だよね。

人に言われてその通りにしてもし嫌なことがあると、ともするとその人のせいにしてしまうこともある。

 

でも体感ファシリテートは、その人自身に、奥底にある声を見つけやすくなるように

質問していくので、すべて本人が自分で聞き出せるのです。

もともとみんな持ってる感覚をただ思い出させるよう誘導していくだけ。

 

そして本人で決めたことは、どう転んでも本人の責任。

自分の人生に責任を持つということが腑に落ちていく。

 

もういのちとの対話はわたしの生活にはなくてはならないものになっています。

 

 

 

 

 

そして絶対にわたしの仕事に合う!と確信したわたしは

整体とセットにした子宮力アップセッションも開始し

すぐに大人気メニューにポイント

 

産休前まで、予約開始即満員が続きました祈

 

 

 

 

何と言っても

カラダの声を聞くのと聞かないのじゃ

カラダの緩み方が違うビックリマーク

 

もちろんココロもほぐれる

 

 

 

 

そして昨年、ファシリテーターの養成はもう自分ではやらず、新しいことを始めるという麻沙子さんから引き継ぎを受け

まずは夫婦で今年3月から始めたセラピスト講座でファシリテーター養成を始めました。

 

 

そしてこの秋から「からだ彩る」をテーマに

彩りBody❤︎体感ファシリテーターの養成

(整体技術はなしのファシリテーター養成)も行っていく予定です。

 

 

 

 

麻沙子さんから引き継いた内容に

さらに私なりの、カラダの宇宙観をめちゃめちゃ盛り込みながら

伝えていきます。

 

 

整体・マッサージなどはもちろん

エステ、ヨガ、ピラティス、体操インストラクター系、よもぎ蒸しなど

 

 

カラダに関するお仕事

子宮を大切にするお仕事

やっている方、これからやっていきたい方には特にオススメです。

(カラダを扱うお仕事の人とは特に相性がいいです)

 

 

カラダに関わるお仕事でない人もご受講いただけます

ただし、カラダからだ言いますので(専門用語はそんなに多くないです)ご了承下さい。

 

 

 

 

現在養成中・間も無く卒業間近の新ファシリテーターたちが誕生します。

今回のイベントに参加された方には彼女たちの無料セッションのプレゼントもありますきゅいっ

 

 

 

 

そんな体感ファシリテーターのお仕事に興味がある方も

ぜひご参加ください。今後のご案内もします。

 

 

 

いっしょに、いのちのはなを咲かせましょう。

 

 

image

 

 

 

 

ベル子宮の声と遊ぼ♡満月のオンライン100人サークル8/8ベル

※シェア大歓迎♪

 

 

 

 

オンラインシステムなんて難しそう〜という方へ。

→ 簡単だよ♪”ZOOMの使い方”

 

 

 

 

 

ドキドキ「子宮の声」に関するわたしの本も発売中ですドキドキ

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE@(ラインアット)への登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

または下記リンクをクリック

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント&受付中の個人セッション■

 

ベル子宮の声と遊ぼ♡満月の100人オンラインサークル 8/8

 〜あなたを彩る「子宮の声」とのご縁むすび〜 7/28募集開始!

 

 

ベルオンラインコミュニティ『女神の子育て塾』

※世野尾麻沙子さん主催のオンラインサロン・ただいま年間割引申し込み受付中!

 

 

ベル 【1期】子宮整体&いのちの体感セラピスト養成コース

2017年3月〜8月開講

※満員御礼!

 

 

 

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 

 

ベル子宮となかなおりして両想いになる♡ための<実験>10Days の購読はこちら

毎日ひとつずつお題が届きます。

 

 

 

ベルペルたんのLINEスタンプができました!

 

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪