以前にこのブログでも紹介した
私のもう一つのお仕事、「世界最速ビジネスマッチング Toka!!(トーカ)が、
昨日発売の『BIG tomorrow 2月号』に掲載されました目


photo:01






自分の能力、知識や知恵を提供し合う「サービス交換ビジネス」としてカラー1ページで紹介されていますキラキラ



その中にちっちゃ~くですが私の施術姿がえっ


photo:02



赤丸部分を、、拡大っビックリマーク




photo:03





ちっさ!!!!


サービス交換例の一つとしてのイメージ画像です(^^;;
マッサージの参考画像がほしいと言われ、肖像権を気にしないですむ自分の写真を送ったところそのまま使われたようです。




これ、言われなきゃ家族でも私と気づくか怪しいかもですが、
間違いなく雑誌初掲載ですにひひ



コンビニにも売っている雑誌なので、
ご興味ある方は是非ぜひ読んでみて下さいね音譜


そしてちっさい私を見つけたらほくそ笑んでくださいませ~にひひ


あ、ちなみにこのページの他の写真も全て私が撮影したものですw






→ 「BIG tomorrowに感想を送ろう!」キャンペーン

もれなく特典があたります↑