saisaさんのブログ-2008121313320000.jpg
先日 実家に帰った時の
散歩道で 初めて電車を見ました! こんなに大きな物が動くのは初めて見かけたので 大興奮でした
\(^-^)/
それから は 気にして見てると身の回りに結構 電車や新幹線の写真やテレビで見かける度に大興奮です♪

赤ちゃんから幼児になる頃は色々な初めての○○を 見かけることが多くなります そのたびに 人間ってこんなふうに成長してくんだなぁと 感動の日々です♪ 大人は当たり前の事を一生懸命に練習する姿は 感動します(^^)

今日は 一週間くらい自分で練習して 初めて 階段の登り降りができました♪

あの 得意気な顔が母は大好きで可愛くてなりましぇん♪ 育児のご褒美です♪
saisaさんのブログ-2008102114070000.jpg
きもちーかい?

と聞いたら 耳でピクピクと 返事をしてくれました 何とも 平和で にゃんの回りは時間がユッタリしてました(^^)

寒いのに ポカポカ暖かそうに見えますね(^o^)
saisaさんのブログ-P1000202.jpg
今日の お菓子は

東京 黒べー(^^)

サクサクなパイ と黒ゴマ 風味がこおばしく ウマウマ!砂糖も大きめで甘いこおばしい~

静岡 在住なので
うなぎパイ を食べなれてるので 同じパイでも感じがちがって◎でした♪

東京バナナ の黒もシットリうまかったよー♪