saisaさんのブログ-P1000200.jpg
11才のチュワくんは
いつも一歳の娘と1日を過します。

ご飯に 散歩
お昼寝 布団まで一緒です
妹のように思っていているみたいで 私が部屋を離れると必ず側で見守り まだ娘が寝んね の時期は泣いたり したら 知らせにきたり 心配そうに見てたり と ママはチュワくんが 大変な子育ての心の支えなんだなぁ(^^)

最近は娘が走り回るので
あっちで 転ぶ
こっちで ドシャン! と 度々 ビックリ顔の チュワくんです^^;
saisaさんのブログ-P1000198.jpg
コロコロ変わる天気に 惑わされ 洗濯物を干したら 雪になり 洗濯を諦めればポカポカだったり^^; あらあらら~

ですが 冬の空は大好き 低くて大きい雲は見ていて飽きません♪

なんて今日は空見ながらユックリしてますが…

やっちゃいました!
娘にも移してしまいました…
咽頭炎 で 喉が真っ赤! お熱がでました~ 久々 二年振りの風邪です(T_T)今日は2人病院行ってきました! 娘は薬がアンパンマンの袋に入ってたので お菓子 と勘違いして 『ちょーらいなぁ』 と 大盛り上がり(^^)

あまりの勘違いップリに
チト笑えちゃいました♪

母も笑ったら テンション上がってきたよー

さぁ薬飲みましょ~

キット ベーッ…
て 嫌がるんだろぅなぁ(笑)
saisaさんのブログ-P1000197.jpg
ヤッホーイ♪


今日は 自分へのご褒美に
おやつ♪ があるんだぁ
資生堂パーラーの ラ・ガナッシュ
チョコクランキーで うまうまです☆

コーヒーと一緒に一息です(^^)