saisaさんのブログ-P1000204.jpg
よーやく 最近 食欲がでてきて 食べる事に興味がでてきたので 離乳食を用意するのが楽しくなってきました(^^)
今までは あ~ん(T_T) てなくらいに
スッテモ
潰しても
煮ても
焼いても

興味0で時間と手間が大変でしたが…お友達の食事を見せたり
美味しそうに目の前で食べたりして見せたりしていたら
あまりに 食べるようになったので 今日はハートのお皿 と 水玉の赤いフォークを 買いました♪

お皿はご飯をプレートに盛り付け用の型にして 可愛くしてみようと思います♪
saisaさんのブログ-P1000190.jpg
最近のお気に入りポーズは トンネルです(^o^)

初めは パパトンネルを くぐるのか゛ 面白くて 繰り返し遊んでたら…

藍ちゃんのも♪

と張り切ってトンネルを 作ってくれますが…

パパもママももちろん 通れません(._.)_

ちっちゃい体で一生懸命に作るトンネルは チョコンとかわいいです(^^)
saisaさんのブログ-P1000020.jpg
僕 チュワ 11歳半でふ。
妹が産まれる前は
ママの膝枕でウットリ 夕飯はリビングでパパママと一緒に食べて ソファーとクッションで心地好くお昼寝 でしたが…


今は オテンバがいるので 昼は畳の上 リビングには強烈すぎて 近寄れず
お昼寝は妨害され
大好きなママは オテンバに付きっきり
オヤツを忘れられる事も シバシバ…

オテンバが寝静まったら ようやく 僕タイムがやってきます♪

と 言いたげなチュワちゃんです(~_~)

いつも子守りありがとう☆チュワちゃん(^^)