saisaさんのブログ-P1000206.jpg
ブルボン
とろける きなこトリュフ
きな粉がマブシテあって
きな粉の練りホワイトベースチョコで うまうまでした(~_~)

一個のつもりが ドンドン… パクパク…

今日は朝から
ポテトチップス
桜塩味 やら
キットカット ホワイト やら チョコチョコ
おやつタイム(*^^*)

どれも 美味しいから ついつい 家にあると袋空けちゃうんだなぁ(^-^;
saisaさんのブログ-2008120215360000.jpg
コートを用意したりと
お出掛けね支度をしてると
後ろで
ソワソワ…

うろうろ…

チュワちゃん(^^ゞ

『僕も支度できたから!』 『いつでもオッケー』
と聞こえてきます(^^) 毎回 一番張り切って 支度するチュワですが… 本日もお留守番です(~_~)
カーテン越しに見つめる
チュワちゃん ごめんね~
saisaさんのブログ-P1000049.jpg
画像は8ヶ月くらいの イタズラシーン!

好奇心旺盛な娘は常に イタズラ盛り(^^) このころはつたい歩きの頃なので 物を落とすとかなのでまだ可愛かった
イタズラですが 一歳になると もはや 赤ちゃんのイタズラではなくなります
最近はベビーベッドを押してゴロゴロ転がして車にして遊ぶので 今日はベッドを片付けました^_^; 病院から退院してワクワク準備したベッドに寝かしたときは よーやく この子に会えたなぁ とか 深夜の授乳やオムツガエをここでしたなぁ とか 産まれたてでスヤスヤ眠る娘を思い出したり 1年を振り返ったら あっちゅーま!!だったなぁと シミジミ浸ってしまい なんだかベッドを片付けるのが 寂しくなってしまいました(^^ゞ

オテンバ 娘は 成長とともにイタズラも進化してって見ていて面白いから やっぱり 許せちゃいますね(^^)