ブルボン
とろける きなこトリュフ
きな粉がマブシテあって
きな粉の練りホワイトベースチョコで うまうまでした(~_~)
一個のつもりが ドンドン… パクパク…
今日は朝から
ポテトチップス
桜塩味 やら
キットカット ホワイト やら チョコチョコ
おやつタイム(*^^*)
どれも 美味しいから ついつい 家にあると袋空けちゃうんだなぁ(^-^;
とろける きなこトリュフ
きな粉がマブシテあって
きな粉の練りホワイトベースチョコで うまうまでした(~_~)
一個のつもりが ドンドン… パクパク…
今日は朝から
ポテトチップス
桜塩味 やら
キットカット ホワイト やら チョコチョコ
おやつタイム(*^^*)
どれも 美味しいから ついつい 家にあると袋空けちゃうんだなぁ(^-^;


