saisaさんのブログ-P1000218.jpg
カレーはカレー

と言いながら 主人と二人ランチは手抜きカレーでした(^^ゞ

今回二回目の銀座カリー ゴロットはいった ボイルチキンがさすが少々高いだけあってボリュームでてよかったけど もう少しルーがトロッとしてたら バッチリだなぁ(笑)

アイリさ張り切って作ったカボチャのクリームご飯のカボチャがやっぱし苦手でベー(~_~;)
ふりかけ 投入してもベー
あのて このて でも
カボチャはNGでした
パパママで余りを食べてると 『あ~あぁそんなの食べちゃってぇ』
みたいな 呆れ顔で一歳の子供がみてるので 笑えちゃいました
saisaさんのブログ-P1000210.jpg
娘が寝んねして
パパと一息です(~_~)

今日のおやつ?は

北海道
スナッフルズの
チーズ オムレット

こんな うめー!スフレ 食ったことねー(^∧^) ってくらいに
とろけ てタマゲます!!

癖になる味でお取り寄せ 数回目 です(^^)

これは
是非お試しあれ~
saisaさんのブログ-photo.jpg
小春日和な暖かい28日 愛犬 チュワちゃん12歳が
天国へ逝きました…
いつも ピッタリとママにくっついて寝るチュワ

パパのお腹に登って
お昼寝するチュワ

シッポを高くあげて
スキップしながらお散歩しるチュワ

オヤツを嬉しそうに食べるチュワ

パパのタバコに付き合って夜風に気持ちよさそうにあたるチュワ

授乳中 アイリの足をペロペロなめるチュワ

アイリを大事そうに守るチュワ

沢山 支えてくれたり
励ましてくれたり
力になってくれました…
パパとママはチュワが息子で幸せだったなぁ(*^^*)
癌で苦しんだ4ヵ月半 弱音をはかず 頑張りやさんのチュワは 痛みをこらえ 何種類もの薬を飲み頑張ったね

最後は パパママ 妹 の顔を 真ん丸の大きな目を見開いて
グット 見つめ
パパママに頬擦りされながら ねむりにつきました

これで痛みから解放され
楽になったね☆ミ 淋しいけど また いつか必ず ママの子供として生まれ変わるのを信じて すこしの間 さよならです
チュワありがとう!
また逢えるからね!!

されど
ペットかもしれないけど 言葉を話さないだけで 人間と変わりない 優しさや 家族への愛情をもっていました(^^) 一歳の娘もチュワは? と探して 家を走り回っています チュワから娘に愛情がちゃんと伝わってたんだなぁ と 実感してしまいます 一生懸命 に生きる姿を見て 大切に日々 笑顔で生活しなきゃ!とチュワが 教えてくれました(^^)