saisaさんのブログ-P1000221.jpg
今日は節分なので
夕飯に恵方巻きを作りました♪欲張りなので 極太で食べるのを 自らシンドクしてしまったぁ~

でも しっかり 東北東みて無言で食べきりました!! 具はネギトロにしました
(^^)

サラダには アボガド わさび菜 きゅうり トマト ブロッコリー 人参♪を半熟卵ちゃんを割りながら 醤油 牛乳 マヨ ペッパーのドレッシングで 食べるサラダが夫婦で大好きです♪ うっかり半分以上を主人に食べられてしまったあ… 作ったかい有りと言うことで …

やっぱり 食べたかったぁー(--;)
saisaさんのブログ-P1000211.jpg
そろって メガネ のパパママを見て メガネに憧れをいだいたアイリちゃん

いいもん みっけー♪

サングラスがお気に入りな最近は家の中ではサングラスをかけています

見にくいだろなー
と思いながらもブームが過ぎるのを見守るママでした(*^^*)
saisaさんのブログ-P1000209.jpg
今日の夕飯は

☆子持ちシシャモのホイル焼き☆マッシュルームサラダ ☆オイスターソース炒め
☆ 娘 シチュー丼
でした!

シシャモは頭からマルカジリで
バクバクたべて1人五匹たべました(^^) 私たちすごい量を食べるので すべて
大盛です!!
ご飯は二合でたりましぇん…