今日は節分なので
夕飯に恵方巻きを作りました♪欲張りなので 極太で食べるのを 自らシンドクしてしまったぁ~
でも しっかり 東北東みて無言で食べきりました!! 具はネギトロにしました
(^^)
サラダには アボガド わさび菜 きゅうり トマト ブロッコリー 人参♪を半熟卵ちゃんを割りながら 醤油 牛乳 マヨ ペッパーのドレッシングで 食べるサラダが夫婦で大好きです♪ うっかり半分以上を主人に食べられてしまったあ… 作ったかい有りと言うことで …
やっぱり 食べたかったぁー(--;)
夕飯に恵方巻きを作りました♪欲張りなので 極太で食べるのを 自らシンドクしてしまったぁ~
でも しっかり 東北東みて無言で食べきりました!! 具はネギトロにしました
(^^)
サラダには アボガド わさび菜 きゅうり トマト ブロッコリー 人参♪を半熟卵ちゃんを割りながら 醤油 牛乳 マヨ ペッパーのドレッシングで 食べるサラダが夫婦で大好きです♪ うっかり半分以上を主人に食べられてしまったあ… 作ったかい有りと言うことで …
やっぱり 食べたかったぁー(--;)


