5月10日 「鮭のフライ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。



鮭フライ


1か 2か 考えていると


母が 3? 2? 何枚でいくの?と聞いてきた


私 「 3枚はないやろー ないわー  ないない 」


母 「 そう?いけへんか?3.. 」


私 「 いけへんやろー 揚げ物やで 」


母 「 そうかなぁ 無理かなぁ 」


ちょっと納得してない顔してたwww



そんな会話からのスタート

みんな お母さんに大きくされていきます。

気をつけてぇ


量、軽めで!!ってオーダーしてくれたら

たぶん オシャレカフェくらいのボリュームで

提供されます。


基本 ちょっと多めです。

自覚ないけど 

多分 大衆食堂の中くらいのボリュームです。