2月23日 「おろしハンバーグ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

おろしハンバーグ定食

高級たまご 蘭王の目玉焼きのせ

豪華バージョン!!




平日 ランチタイムに手伝ってくれている友人が

お休みの日も時々 お客様として来てくれます


お店が混んでいたら

ちょっと手伝って サッと帰っていく


混雑時に来てくれた時は神に見える時があるww


この日も

ご飯を食べに来てくれました。


いつもランチ画像を撮り忘れる私に変わり

賄い画像をブログ用に撮ってくれるの


普段キッチンにいるのに

なんで今日はホールなんや!!と

リトさんは不思議顔


来店時からずっとワンワン ワンワン

ストーカーしてた


気になってしかないご様子


でもね、触らせないのよねぇ💦


なんなの?ツンデレ?いや、、デレがないしな


難しい子 りとさん