12月27日 「麻婆豆腐」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。



何やら本格的な味付けになった

麻婆豆腐定食


12月後半だというのに

なんだか 暑くない??


怖いんだけど、、、


ギリギリになって用意したお茶の福袋

が順調で、、追加で作ってもらうため味萬へ


父と弟を巻き込み


ごめんねぇー

ありがとうー と去り行く長女


いつか 自転車で轢かれるのではないか??

夜道は気をつけようと思うww


家族や友人に支えられ

今日もあほなこと言いながら

せっせと逞しく生きております。


骨折も痛みがなくなっているので

治った??のかな??


後半 怪我なく過ごせますようにっ


日々 ビリケンさんにお願いしています。


あの子 なかなかのパワーを持っているみたい


ありがたやー✨