12月8日 「ポークステーキ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

毎週木曜日の買い出しは

半日以上かけて

私の休日はあっという間に終了


母は、加西市まで

ビリケンさんをお迎えに

行ってくれました。



彩茶にお越しの際はぜひ

触れてあげてください。



おやすみ明けは

朝から多くの方がお越しくださり

ポークステーキも

皆様に召し上がっていただけました!!

ありがたやー


神戸星城高校の学生さんが

YouTubeでお店の紹介を

してくれるそうで

動画を撮りに来てくれました。


突然の訪問でしたが

お店も空いており

結果オーライ??


仕上がりが楽しみです😊


忙しなく過ぎゆく日々

12月も残り少なくなってきましたが

あちこちで怪我や事故などが

増えているそうです

皆様のお気をつけくださいね。



訳あって 今月は

お店のLINEメッセージが5000通送れる事になったのでほぼ毎日お店からのLINEメッセージが届くかと、、、いらんわいって方は必要な時までブロックしてくださいね💦


ご迷惑をおかけしないよう

有益な事を発信しようと思っております。


5000通、、、


フォロワーさんが200弱なので、、大変だ