地元なんだけど | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

22日 23日

Kさんが仕事だと言っていたので、この2日間

何をして過ごそうかと思っておりました


どうせなら普段出来ないことがしたいな


大掃除とか!!!


と思っていたら

22日の9:30くらいにLINEが届いた


職場に行ったら帰れと言われたんやけど

今日はなんか予定いれた??とKさんから、、、


帰れって(笑)

なんでそんなことになるのか意味がわからん。


働き過ぎてて 

職場から休め!!って言われたそうだww


おかげでこっちも予定が狂う狂う


大慌てで用意して合流💦 


お願いしていた

シュトーレンも

ちゃんと仕入れてくれていました。

とうとう買い出しにKさんを使い出した女


どこ行きたい?何食べたい?と聞かれたので


特別ないんだけど

和食が食べたい!!!と答える私


梅の花とかどう??と提案され


いいねっ!!と答えるまでは、よかったのに


電話してみたら予約でいっぱいなんだって


凄いな梅の花

インバウンド??の影響???


で、、、思いつかなくて


そういえば以前行きたいって言ってたよね??と

提案されたのは、南京町www


和食?!!どこいった??


行きたいって、言ったの いつの話???


でも、覚えてくれていたことに驚き。


地元なんだけど

なかなか行かないよねぇ???


お天気いいし 行っちゃいますか。


食べ歩くとまぁまぁ金額行くので

飲茶を堪能できるように

お店でフカヒレラーメンセット食べて

からのー


食べ歩き!!


焼き小籠包食べて


胡麻団子かじって


Kさんは角煮まん食べて


移動 ちょっと運動して、お腹空かせよう大作戦


ずっと長いこと財布に入ってた商品券を

消費するべく大丸に行って

デザートを買って帰ってきました。


今日はパフェの気分!!

研究も兼ねています。


お腹いっぱい!!!!


大掃除???

無理無理


もう動けない


二人で大の字になってお昼寝


食っちゃ寝して、、、


だらりんと過ごした


そんな休日。。。


一人でも二人でも だらりんちょ


そんな珍しい休日となりました。


明日からはちゃんとしようと思う うん。