9月1日「ネギトロ丼定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

あっという間に9月?

まだ9月?


私は、もう9月なのかぁと感じたよ


まだまだ暑いですが

朝晩は秋の気配を若干感じることができています


リトさんも少し涼しくなってきたからか

元気元気!!12歳になってから食欲も増していて

家族は困惑ぎみ


最近では父の口ではなく 

アゴを一所懸命に舐めていたそうで

「あいつ、、ボケてきたんとちゃうか?」

と心配されておりました。


どうなのかなぁ??

年相応なんじゃないかなぁ


人も犬も歳を重ねていくと色々ありますね とほほ


ランチはネギトロ丼でした




かき氷もまだまだ人気


皆さん夏バテ知らずでオーダーが飛び交い

てんやわんやしている日々

ありがとうございます。


店内はクーラーガンガンなので過ごしやすいのかなぁ