すごいお客様がご来店 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

8日 彩茶にすごいお客様がご来店くださいました










スタンダードプードル!!!


大きさが伝わるかな???


本当にお利口さんで

可愛くて

おっきくて

もふもふしてて


もう、、、、幸せだった


このサイズのわんちゃんが来てくれたのははじめて


店内がどよめき


写真撮影会が開催されていました


わかるよ わかる


この存在感


リトさんは、、、そっと隠れて見ていたよ。


ふふふ 


大きくてどうしていいかわからなかったのかな?


大丈夫 とっってもおとなしくてお利口さんだよ


と言っても動かない


帰っちゃった後にチェックしていたけども、、

遅いよリトさんww