4月12日 「ポトフ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

なんでか人気のポトフ



大鍋いっぱいに作りました!!


鮭ごはんと


サーモンと生ハムのマリネ付き


60個のロールキャベツが次々と消えていき

無くなるまで、そんなに時間はかかりませんでした


みんなお野菜を欲しているのだろうか??


茅乃舎さんのお出汁大活躍

それだけでは足りないので

他にも入れるわけですが

シンプルに みんなスープまで飲んでくれる


たぶん言わなくとも伝わる


カラダに優しいお料理


だから人気なんだろうな


そろそろ来月の献立作りしないと

また頭を悩ませる事になる


フーケットさんの閉店、、、

これはランチにも影響してくるぞ!!