2月13日 「ハンバーグ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。



ハンバーグ!!


蘭王の目玉焼きのせ


めちゃくちゃいっぱいの方が来てくれました


なんで?何があったの?


嬉しい


すごく嬉しい


この緩急は戸惑うけど、、やっぱり嬉しい


あっという間に完売!!


皆様ありがとうございます😊



近くにビーフオムライスのお店が出来たんだだって

お好み焼き青森の隣  (駐車場との間)


限定数や種類は少なくて

完売したら閉めちゃうんだって

開いてる時間が短いってのは

私が行くのはまだまだ難しそう???


スタッフが食べに行ったお話をしてくれたよ

それを聞くと、、、今後に期待?!!


まだまだ改良 ツッコミ所があるとの事(辛口である)


それは彩茶も同じ


負けてはいれません!!


けれども新しいお店が

新長田に増える事はとっっても嬉しい事である