12月11日 「酒粕うどん」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日曜日の日替わりランチは酒粕うどんでした。



魚は食べにくいかなぁと思い

鶏肉にしてみたの


おにぎり付き



午後からカッサのきららさんによる

施術も開始っ!!


日頃の凝りをほぐしに来られる方や

新しい年に向けて

占いをしてもらいたいなぁと

お話されている方もいらっしゃいました。


なんだかんだしていたら


あっという間に過ぎていった一日


忙しいわけでもないけれど

程よい感じで流れていく時間


こんな感じで長くゆるく

過ごして行けたらいいのだけど

、、緩急の激しい当店です。


満席 と 貸し切り を繰り返したりと


いつもドキドキ ハラハラさせられる日々


それに慣れつつある今日この頃


お店はクリスマス仕様!!になっています




















うふふ


かわいい