11月19日 「ササミカツ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

えっ 週末だよね?

こんなに暇で大丈夫なの?


それくらい

静かな一日でした。


日替わりランチは、ササミカツ定食!!



3週間ほど前にご来店されたお二人のお客様

11月19日に予約しとくわ

昼11:30くらいに 5〜6人くらい

よろしくねぇと帰り際に伝えて颯爽と

帰って行かれました。


お名前と連絡先、、、あぁ帰っちゃったぁ


お顔もうる覚え

お名前も

連絡先も聞いていない状態


それでも


来てくれる。と、直感がいう


11:30 ご来店くださいました。


ひとり


ひとり


また ひとり (笑) 集合時間もゆるゆると


今日は最終的に何名様になりますか?とお先にお越しのお客様にお尋ねすると


う〜ん 5人 か 7人くらいかな との返答


みなさん

ゆるゆる


わかりました(^^)  


そんなゆるい予約が通るお店


信頼関係というほどお客様との接点はないものの


なんだろう


必ず来てくれる!は、なんとなくわかる。


結果 5名の方が来てくださいました。


また 来るわ!!(^^)


はい、お待ちしております。


また来てくれる。そんな予感がしますww