7月5日 「ハンバーグ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

雨ですか???


日替わりランチは、ハンバーグ定食



150gのお肉感満載のハンバーグ


みんなお腹パンチクリンになっていました


用意しすぎてしまい

大量に余ったので

お店LINEから ヘルプ要請


みんな

夕食に欲しいとメッセージを返してくれて


あっという間に完売することができました。


ありがとうございます😊


フードロスなく

うまくやっていけてるのはみんなのおかげ


頭足りない分は

体を使って


最後はなんとかしてしまう私に


母は「力技やな」と言うのでした。


力技って(笑)



注意 : LINEを飛ばす時間を間違えてはいけません

夕食の買い出しに行く前に送るのです!!