18.19 二連休 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

二連休初日は、キッキン清掃

かき氷の機械を出してきたり

冬用の器から夏用の器に入れ替えたり

脚立を上がったり降りたり


そんなに動いて大丈夫?


皆さんの想像通りです


翌日から筋肉痛に襲われています(笑)



19日 阪神梅田でお茶イベントをしていると教えてもらったのでKさんに連れて行ってもらいました


紅茶イベントに比べると

華やかさはないけれど

ゆっくりと見て回ることができました
















現代風の茶室もありました


POPも勉強になります




なるほどなぁー!!!


比較的若い世代の方が来られていたことに驚きつつも


色々学ばせていただき


帰ってきました。


どうやって彩茶に取り入れて行くかだなぁ