4月17日 「鮭の味噌焼き定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

ザ 日本って感じのランチが仕上がりました。


みんな

「こういうのが ほっとするのよ」

「あっ、ごはんおかわりいい?」ってな感じで


食べられておりました。


前日とはかわり

今日は常連さん達が続々と集まる日でした。


わんちゃんも 入れ替わりで沢山来てくれました。


よく知る方々が次から次と


私が何かしなくとも

お客様同士で色々と話したり 

自由に過ごされております。


これが彩茶っぽくもある。


途中から姪っ子も参戦

お店の前の広場を行ったり来たり

つられてリトもワンワン ワンワン

うるさいったらありゃしない


賑やかな一日です


17時 やっと落ち着き

椅子に座り

食べる昼食(本日初のご飯です)


ふぅ 


なんだろう


なんか つかれたなぁ(笑)


飲食店あるあるです


慣れっこですが、疲れる時は疲れるんだいっ


コピーロボットが欲しいと呟いたら

母から

あんたがもう一人いたらお母さん泣くわって言われた


お母さんのコピーロボットが欲しいと話したら

まだ働かすんかっ!!リトおねえちゃん怖い事いうでぇと(笑)


こんなに動いているのに

痩せないのはなぜなんだろうか、、、


謎である