わからないまま | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

病院に行ったが、診断名はつかず謎


コロナの可能性もなくはないと検査するも結果は陰性


一安心


なんだったのかな???


予約をいただいていたので

お仕事する為にカラダを調整 

根性で、なんとか動けるまでに回復


コルセットガッチリと巻いて出勤

一日を無事に終えることが出来ました。


このまま復帰できそうな手応え


ほんとはもう少し安静にしていた方がいいのだろう


でも、生活して行くためにはのんびりと

休んでもいられない


ズルズルと休みを伸ばせるほどの余裕まではない


家であれこれ考えると不安になってくるので


ならば、店に出た方が精神的にも楽だった


つくづく思うのは、仕事脳なんだろうなぁ💦


3日ぶりに見るお客様の顔

お待たせしました。

ご心配をおかけしました。


大丈夫


復活です