6月11日 「和風ポトフ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、和風ポトフでした。


季節の変わり目になり

暑い日が増えてくると体調を崩される方が増えてきます


少しでも胃に優しいものを提供したくて


時々ポトフをお出ししています


茅乃舎さんの野菜出汁をベースに

お野菜がしっかりと摂れるようにつくります。

彩に温野菜もふんだんに(^^)


ちと、、作りすぎてしまったかな??



15時までの営業


そこからは、貸し切り。


いつもお世話になっている方々と流しそうめんをしました。


子供たちも大喜び♪ ♪


今回の主役!!


Amazonギフト券を使用して購入しちゃいました。


貸して欲しいという方 

気軽に言ってねぇ(^^)