凄いのです | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

私が彩茶を開業する前のこと
商工会議所が企画した 
開業したいという夢のある人達が交流し
経営の勉強ができる場を設けてくださり

そこで 出会ったお友達(お姉さん)

その後 二人とも 
お店を開業する夢を叶えられました。

三ノ宮で 
日本酒とおばんざいのお店をしているのです。

お酒の弱い私はなかなか行けないのだけど

口コミで大人気のお店!!!

小さなお店なのでハードルも高いと思われがちですが

気さくなお姉さんが切り盛りされています

すっごく素敵なお店なの!!!

Facebookで お一人様限定のちょい飲みセットの画像が載せられていたのですが

これが 本当に美味しそうで 美味しそうで









これだけ毎日変えている おばんざい

その品数も 彩りも ボリュームも 価格も

すべて驚くものばかりで

お酒飲めなくても 毎日行きたいと思う内容なのです。

母と 凄いよねぇー

頑張ってるなぁー

値段おかしくない??

うちも 頑張らないとなぁと。

もし 気になった方がいらっしゃいましたら
コソッと聞いてくださいね。


お一人様での利用って難しいよね

でも、このセットがきっかけで行きたいと思ってくれるならって思いで作られているそうです

そうだよね

その考え 必要だなぁ

行きたくなる理由。勉強になります。

開店当初よりもボリュームが出ているような気もするが💦 

食べたい 行きたい そう思ってもらえる仕掛けつくり