1月29日 「グラタン」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、グラタンでした。

強風吹き荒れる中、みんな足を運んで来てくれて

あぁ この人達 ひとりひとりに支えてもらって
なんとかやってこれているんだなぁと
しみじみと思っておりました。

幸せものだなぁ

守られているなぁ

と常日頃から思ってはおりますが

みんな しっかりとはしていない店主、
働き者のお父さんとお母さん、
かわいいリトの方が心配なのかな?

大丈夫かな?

元気にしてるかな?

お店潰れないかな?

と思って来てくれてるのかなぁ?と、、、(笑)


そんな風に

普段から思ってくれている方々のおかげで
今日もやってこれているのですよ。

ありがとうございます😊