コントロール術 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

コロナ禍
イライラしたり ストレスをためてしまっている方も多いような気がする。

私はコントロールできてるほうかな

溜め込んだりはしていないよ

ねー みんな どーおもうー??
今日は、こんな事があったの
と話して発散してるのかも

食べて 寝て 話すと スッキリw

美味しいもの食べて
遊ぶときは全力!!
したいこと しまくってるからなぁ

ちゃんと人に甘えることも覚えました

私生活で甘える時はこんな感じ↓



大型犬が飼い主に
遊んで 遊んでと言ってる感じの甘え方の為

あーもー ちょっと、じっとしなさい!!
と言われてばかりではありますが💦

いつも Kさんがこんなになるのはなぜ?


、、、、まぁ ごめん。


あっ 安心してください

仲良いです

仕事人間ですが、、

ちゃんと 会えてます。

わがまま言っては 振り回してる、、の、、、

えへへへ