ガラリと変わりました | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。


さようなら
2012年に今は亡きジョナサンが作ってくれた
大きな什器

にお別れをしました。

そして、新たに 素敵な 素敵な
レジカウンターを完全オーダーメイドで
キャプテンが作ってくれました

、、うちの職人さん達

なんでみんなカタカナなんだろう??

口数の少ない 真面目な腕のよい職人さんで

なんでも屋さんみたいな方です

もし棚やカウンターを見て 
頼んでみたいなぁって方がいたらお声かけくださいw

売り込みは苦手なキャプテンをどう売り込んでいこうかと前田ちゃんと話してて

こんなカタチでご紹介したわけです コッソリとね