4月21日 「親子丼」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

一言で言うと 暇 ですね💦

日替わりランチは、親子丼定食でした。

西村鶏肉店の鶏肉 と 桑原鶏卵さんの高級たまご蘭王を使用しつくりました。

彩茶の味付けは基本 甘め

お子さんや女性には人気なのですが

男性はどうかな?

ちょっと 何かが足りないかもなぁ

なんて思いながら作っています。

いろんな好みがありますから

みんなに おいしい!! と思ってはもらえない

とは思っていても

食べてくださる方の反応

気になります!!(笑)

帰り際に 一言 伝えてくださる方も多く

それが励みにもなっています。

みんなの反応で

よかった とか

次、もっと頑張るっ!!

リベンジさせて

とかね。

これも 日々足を運んでくださる方々とのコミュニケーションのひとつ

厳しい言葉も愛ある言葉と思っておりますので

遠慮なくー!!(╹◡╹)