3月27日 「あじの野菜あんかけ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

朝から雨💦
昨日の夜から頭が痛くて 痛くて
久しぶりに頭痛薬を飲みました。

ここ数年 気圧?でこんな症状がでるようになりました

歳なのかなぁ💦

日替わりランチは、アジの野菜あんかけでした

朝一に届く予定のアジを

そわそわと待っていたわけですが

こんな時間がもどかしい

前もって手元に用意できるよう

段取りをしっかりしないとなぁお反省


まぁ心配をよそに ちゃんと届けていただき

問題なくランチ開始できたので結果オーライ?!

明日、予定していた夜カフェは
世間の状態を冷静に判断し自粛することしました
楽しみにされていた皆様ごめんなさい
コロナが落ち着いたらパーっとやりましょうねっ!!