3月17日 「鮭のホイル蒸し定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、鮭のホイル蒸し定食でした。

開店と同時にたくさんのお客様がご来店くださり

数十食が50分で無くなってしまうという事態に💦

13時からは内心 ひやひや💦

いつ ごめんなさい
完売してしまいました って言わないといけないのだろうと思いつつ対応していました

そんなひやひや💦な心の内を感じとってか

カレーのオーダーが続き

無事 完売宣言することなく終えることができました。

皆様いつもありがとうございます

こんな時期だから と諦めてばかりも入れない日々

不安を抱えつつも

足を運んでくださる方がいてくれることで

私達 自営業が生きていけるのです

感謝しかないよねぇ

その気持ちに応えて

美味しいものを 安全なものを

提供していこうね。と家族で話すのです

みんなあっての彩茶です。