選択するということ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

生きてると、選択の連続なわけです。

みんないろんな事を悩み  決断し  進んでいる。

いくら時間をかけて悩んだって

迷ったって  時に、考えもせず選んだとしてもいいのだとおもいます。

選んだことに自信持って進んでいけるよう

時に直感に頼り   時に考えまくって

出した答えは  他でもない私が決めたこと。

責任転嫁することをせず

選んだ責任を自分でとれるように

歩むことが大切なんだよね



お店をすること

続けていくことに

悩むこともたくさんあるけれど

やると決めたからには、悔いなくしたい

その為の心構え  準備はいつもしていたいなと


チャンスなのかな?!

今、また  新しい分岐点にたってる

私はどうする?!  どんな選択をするべきかなぁ

悩んでみようと思う