10月28日 「茶碗蒸し定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、茶碗蒸し定食700円でした。

大きさ鰆が手に入ったのでなかなか食べ応えがあるかな

限定10食の狭き門

早い者勝ちとなりました

皆さん走ってきてくれたり  まだあるかな?と思いながら来て下さったそうです

ありがとうございます😊

皆様のおかげで完売しました。

14時からはカッサのきららさんが在店され施術をしてくれました

月に一度加古川から来てくれており

きららさんの施術を受けに通って下さる方も多くいらっしゃいます。

夕方19時からは夜カフェ!!
今回はハロウィンパーティーを開催しました

多くの方々が早め  早めに集まってくださり

バタバタしてしまいました

詳しくは、、!別に書きますねん