10月22日 「牛肉とキノコの混ぜご飯」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

10月22日の日替わりランチは、牛肉とキノコの混ぜご飯定食  700円です。


混ぜご飯が苦手という方は

別添えで対応しますので気軽に言ってくださいねーん


ちと肌寒くなってきましたね

あちこちでコホコホ咳をされている方が増えてきました。

暑かったり寒かったり温度差に体がついていかないのかな?彩茶でも加湿器を作動させました。

皆さま風邪などひかれませんようご注意くださいねっ


お給料前  ちとリーズナブルなお菓子をご用意しております。


疲れた時こそ

ちょっぴり甘いものを(笑)