波があります | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

つい最近のこと
今まで見たことのないお店のページの存在を教えてもらいました。

そこには  色々な口コミが書いてあり

いいものから  そうでないものまで

色々と書いてありました。

いいことは  天狗にならずに継続し

そうでないことは出来うる事は改善し

活かしていかないとなぁと。

事実と異なること
間違った解釈をされていること
そう  思わせてしまった自分にも反省すべき箇所はあり  ちと凹んでおりました

が、それじゃ  だめだなと。

前向いていかないとなって

立ち止まっても  振り返っても

戻れはしないから

進むしかないなと。

思ったわけであります

まだまだ未熟者で  ダメダメ  へっぽこ店主ですが

応援よろしくお願いいたします。