夏祭り | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

28日は大正筋縁日でした。
バタバタとしており  合間に母に何か買って来てください!!とお願いしたのでゆっくり楽しむことは出来ず💦

まぁ  開催側なのでしかたないかな  とほほ


気になってた混ぜ麺!!
辛いんだけど  美味しーい

お目当てのパンもゲットできました(^^)

一休さんから差し入れまでもらっちゃった


この日限定で出したフルーツ氷入りアイスティー

午前中に試飲

煮出してしまい渋みがでてしまったので作り直しました。

味見?毒味?してくれた竜馬さんの犠牲があり完成した品です。


翌日29日は本町さんの
ビッグハートちゃんサンセットビアガーデン


お店を閉めてから行ったのですが

残り1時間でも賑わっていました。

ber黒瀬さんのハイボールとおつまみ

美味しかったなぁ〜(^^)