7月6日 「ベーコンとキノコの和風パスタ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

止まない雨

あちこちで被害が出てきました

皆様は大丈夫でしょうか?

悩みながら  開けてみることに

日替わりランチは、ベーコンとキノコの和風パスタでした

いつもの方々が

こんなお天気の中でも

お越しくださいました。

ありがたいことです

ありがとうございます


ランチタイムは過ぎ

外は  強くなる雨  

人通りもなく

ふと見ると

椅子の上でウトウトする母の姿

休みが休みではないものね

疲れてるよね




と、いうことで

早じまいさせていただきました。

母だけ帰らせても

気になり  ゆっくり休もうとはしない人だから💦

こんな日だからこそ

それも  許されるかなと

来店を予定されていた方がいらっしゃったら
勝手してごめんなさい。

明日も様子を見ながら考えようと思っています