ふと気づくと | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

夏場は、毎日忙しく余裕なく過ごしている💦

ふと気づくと

InstagramとTwitterのフォロワーさんは増え

店のLINEのブロック数も増え

友人が退室していたり...ってことに気づく

まぁ  会話のないグループLINEなんかのページは削除されることもあるか...と

何もなければいいのです。

元気ならいいの

何かあったのかな?と心配になるも

友達欄にいない...   だ  大丈夫かな?

機種変などで前アカウントに繋がらないパターン??

などと考えていると

ずっと仲良しこよしではいれないほどに、みんな忙しくしているわけで

寂しいような気持ちにもなりつつ

また  縁があれば会えるのだろうくらいに思っていようと切り替えようと悪あがき

何かしてしまったのが原因だとしたら
どうしようとか思うあたり私は気にしぃの心配性なのだったりする。